mbraid

warcraft:brackrocl:horde:mockingbird


--------
スポンサー広告

[Dragon Soul] vs Heroic Madness Deathwing

2012-08-17
Raid Movie


お勉強用Movie

頑張ってください

うまくいけばすぐ倒せるはず!

[Dragon Soul] vs Heroic Madness Deathwing

2012-08-15
Raid Movie


D3 Melee CM Wizard vs Diablo (INF)

2012-07-08
Diablo
D3 ACT4 Melee CM Wizard vs Diablo (INF)



Wiz作って2週間。することなくなったのでDiablo倒しに行ってみた。

ずっとSoloしかやってないので、たまにはPartyPlayもやらなくては。

次はWDやってますが、Buildをどうすればいいかぜんぜん分からず停滞中。


最後おまけにAchievementの動画もつけておいた。誰でも簡単にとれると思うけど・・・w

D3 ACT3 Melee CM Wizard vs Azmodan,Cydaea (INF)

2012-07-04
Diablo
D3 ACT3 Melee CM Wizard vs Azmodan,Cydaea (INF)




前回のMovieの続きです

とにかくこのSpecはRangedに弱いので何か対策を考えなきゃだ

Wiz8日目 ACT3突撃

2012-06-30
Diablo
D3 Melee CM Wizard vs Siegebreaker (INF)



DHに飽きてWizardを作ってみて
先日ACT2をなんとかClearしたので、ACT3も挑戦してみました。

Buildは今流行りらしいCMと竜巻を使ったBuild
http://eu.battle.net/d3/en/calculator/wizard#WhXYVO!gca!acaZYc

Stats :
DPS : 22k-33k
Armor : 5-7k
Resistances : 700-900
Life : 34k
LoH : 1056
Crit Chances : 44%
Crit Damage : 150%

Statの幅は敵によってSourceにしたりShieldにしたりとか
やってるので多少変わります。


まだ装備集め始めなのとMeleeなのでとにかく硬くしてるので
DPSがかなり低く殲滅速度がかなり遅い上に
作業量も多くて結構疲れる・・・。
判断遅れると即死してしまいます。

でも、DHに比べて数倍難しいけどやりがいあって当分飽きなそう
装備もSkillも色々選択肢あるし面白いー

とりあえず、この硬さのままDPSを40k位にはしたいけど、
100Mくらいかかりそう・・・。

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt1c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mbraid All Rights Reserved.
